81プロデュースのオーディション受けます!!
というか、・・・・・

それ、明日締め切りなんですよねぇ…wwwww
でもでもっ、写真撮ったし、録音したし!!
あとは、録音したやつを貰って書類を書くだけっ


だ・け・ど
・さああああああああああああああ

趣味、特技、志望動機がああああああああああ



ってめっちゃくちゃ悩んでますw
なんかさぁ、一番難しいのが特技っ
それか趣味w

難しいっす


どうしましょうねぇ…



って悩んでても意味がないんですよねぇ



書くしかない!!
っつーことで頑張りますっ!!


[PR]
# by shocora-lovely | 2017-05-24 18:03 | | Comments(0)

そろそろ読み終わる

そろそろ読み終わるんですが、岩田光央さんの「声優道」買いました!!少し前に。

かなり、為になります。声優を志している私には結構いい話です。声優のいい面だけではなく悪い?難しい面が沢山あって…。私が目指そうとしているところは本当に狭き門なんだなと改めて痛感しました。
しかし、こんなことで諦めようかな。とか、難しそうだなと落ち込んだわけではありません!!
むしろ、やってやろうじゃないか!!精神が湧いてきた感じですwww

だって、そうじゃないですか!難しい高い山のほうが、登った時の達成感。そこからは最高の景色が見える!!でしょう?
そこらへんの小さい山よか、富士山。富士山よか、エベレスト!!

難易度や頂が高ければ高いほうが燃えるってわけですよ!!

この本、一周見終わったら二周目を読みつつマーカーを引いていきたいと思います。
なんでそんなことをするかって?
理由は簡単。声優を志すにあたってのバイブルになるからです。勿体ないとか、思う人もいるかもしれません。けど、そうやって
自分の糧にしたほうが本も本望だ!!なんちゃって?w


何言いたいのかわからなくなっちゃったw
とりあえず、この本のおかげでますます声優になりたい意思が強まっている。そういう話でした!!

[PR]
# by shocora-lovely | 2017-04-27 00:07 | | Comments(0)

人には多かれ少なかれ病み期ってのが存在するわけですよ。
その規模は人それぞれです。
ストレスの発散方法を知っていて、すぐ治まる人。うまく発散できず苦しむ人。物に当たる人、自分を傷つける人…。

みなさんは、どんなタイプですか?私は、最近おかしいみたいですw

一番最後にあげた、自分を傷つける人 なんですよね…。
別に、死にたいとか思うわけじゃく、ただ単純に傷つけたいってだけなんです。
苦しいからそれを軽くするために傷つけちゃうんですよね…。

多分、周りの人はそれを否定することしか言わない。やめなさいとか、よくないとか。

わかってるっつーの!!
やめられないから、困ってんだろ?
かっぱえびせんの法則ですよ。

「やめられない♪止まらない♪」みたいなことですよ。困りましたね~。

現在は、見えないところに気づかない感じにつけているんですよねぇ。
うまく、誤魔化せるようなところに。


いつまで、ばれずに通せるかなぁ、、、

[PR]
# by shocora-lovely | 2017-04-26 23:53 | | Comments(0)

運転最高水準

はいっ!!ついに、4/19下野紘さんの3rdシングルRunning High」発売しましたね!!
私、18日に初回限定版と通常版をアニメイトでフラゲしちゃいましたよ!!

それにしても・・・超いい曲!!!!!

今回は、アーティスト下野紘の面から声優下野紘が出てきた感じがして個人的に嬉しかったです!!
曲調もひろたんらしい少し明るい感じで!!
何と言っても、カップリング曲の「Pleasure」これは本当にやばい!!
咲くはずさ僕らが願うなら夢は明日は大きく ですよ!?超メッセージじゃないっすか!!

BDLでは、この曲、タオルを振り回すそうです!!!

そう、私、4/30に行われる下野紘さんのバースデーライブに参戦するんです♪
超うれしいったらありゃしない!!w

っていう、興奮をね書き連ねてみましたw

[PR]
# by shocora-lovely | 2017-04-26 23:44 | 下野紘 | Comments(0)

君からもらった沢山の…

ふと声が聞こえたほうを見るとたまたま、アニソン+という番組で即興ソングを下野紘さんが歌っていた。
私は、一目見て大好き162.pngになった。
そして、気分も明るくなった。彼の笑い声を聴いていたら悩みや不安、悲しみが一気に無くなったように感じられた。

そのとき、決めた。

「私も、こうなりたい。こんな風に、私の声でみんなを元気にしたい」
そう思った。

そこからは早いものだ。
声優になりたいと多くの人に公言し、劇団にも励み事務所などを調べるようになった。



私は何を言われても自分の夢を見失わなわず、誇りを持てるようになった。

長々と、私の昔の過去を書いてしまいすみませんでした。誰得?って感じの内容ですが自己紹介だと思って見ていただければ嬉しいです!!次回からは、もっとまとも?なことを書きたいと思います!!w
ひろたんの、3rdシングルの感想とかね♪

[PR]
# by shocora-lovely | 2017-04-19 02:44 | | Comments(0)