人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君からもらった沢山の…

ふと声が聞こえたほうを見るとたまたま、アニソン+という番組で即興ソングを下野紘さんが歌っていた。
私は、一目見て大好き162.pngになった。
そして、気分も明るくなった。彼の笑い声を聴いていたら悩みや不安、悲しみが一気に無くなったように感じられた。

そのとき、決めた。

「私も、こうなりたい。こんな風に、私の声でみんなを元気にしたい」
そう思った。

そこからは早いものだ。
声優になりたいと多くの人に公言し、劇団にも励み事務所などを調べるようになった。



私は何を言われても自分の夢を見失わなわず、誇りを持てるようになった。

長々と、私の昔の過去を書いてしまいすみませんでした。誰得?って感じの内容ですが自己紹介だと思って見ていただければ嬉しいです!!次回からは、もっとまとも?なことを書きたいと思います!!w
ひろたんの、3rdシングルの感想とかね♪

by shocora-lovely | 2017-04-19 02:44 |